手軽にできるバストアップ

女性が悩みやすいバストのこと

自分のバストに悩んでいる女性は多くいます。それはバストの大きさだったり、左右の形の違いだったり、妊娠・授乳後や加齢による垂れ・しわといった変化だったりとさまざまです。女性は皆綺麗で大きなバストに憧れます。けれど豊胸手術をするほどではないし、何より怖いしお金がかかる。そんな方には別のもっと手軽にできるバストアップの方法を紹介します。綺麗な形のバストを目指して、自分にあったバストアップ方法を探していきましょう。

できるところから食事を変えてみる

簡単に始められる方法としては、食事を変えてみることです。よく豆乳を飲むとバストアップに効果が得られるという話を聞きます。これは事実で、大豆に含まれるイソフラボンにその効果があるためなのです。大豆製品は豆腐に納豆、みそ、醤油、など和食でたくさん摂取することができます。積極的に食べるといいでしょう。また、意外にもキャベツにも効果があると言われています。女性ホルモンの分泌を促すそうですが、熱を加えてしまうと失われてしまうのでサラダにして生のキャベツを食べるようにしましょう。

その他の手軽にできる方法

手軽なものでバストのためのサプリメントも最近は多く販売されています。日々の食事に気を使う時間のない方にはおすすめです。効果を見極めて使いましょう。また胸をもむ方法も効果があります。ただし女性ホルモンの分泌が大切なので、自分よりも彼氏に揉んでもらった方が効果は高いです。胸を揉むのに抵抗のある方は、バストアップエクササイズを試してみましょう。一日少しずつ腕をまわす簡単なものから試せます。その他にも冷えを改善したり、運動不足を解消することがバストアップに繋がるようです。皆さんも自分にあったバストアップの方法を試してみてください。

胸を大きくする方法は、胸にシリコンを入れる豊胸手術を受けることです。手術は、美容整形外科で受けることができます。